ハーレー バックステップ 1

ハーレー

多くの市販のバックステップはケースカバーのボルト3本を使ってプレートを固定していました。格好いいです。市販品。ただこちらで探すとどうやら新品はありません。いやでもあってもきっと買えない。2000年代のHDのバックステップ平気で$700、$800するんですね。いやいくら何でもそりゃないでしょう。ということで中古を探すとありました。

Screenshot_20220520-232836_eBay

でも$425。これがポン付けできるのかわからないんですね。この写真では。自分がもっと詳しければわかるんですけど・・・・。いや$425出してさんざん加工して、足りない部品を汎用で買って・・・・。とそれは避けたい。この$425は却下。正直$200くらいなら買います。

自分が今考えているのは後部座席用のステップを使うことを考えています。

20220520_203343

市販品のバックっステップよりまだ後ろだと思います。

20220520_203005

ちなみにこれはSR500に付けた汎用部品のバックステップ。

20220520_203410

マニュアル $50

コンチハン $20

オイルフィルター $6

ヘッドライトステー $22

燃料コック $26

ウインカーx4 $13 

H4コネクター $4

f ブレーキSW $18

ハンドルバー*セパハン$20

セパハンブラケット $19

インチ工具 $16

オイルフィルターツール $6

ジャッキ $69

コメント

タイトルとURLをコピーしました