ハーレー シフター

ハーレー

ブレーキ側のバックステップもどうするか考えなければいけないのですがとりあえずシフターに取り付けるなんて言うんだろうこの部品?レバー?SRにバックステップを付ける際、間違って購入したレバーがあるのでそれが付くのかどうか確認したいと思っていました。

20220520_220430

結果は付きません。ハーレーのシフターのシャフトは大きすぎるようです。合うサイズのレバーあるのかな?

20220520_220436

ここで気になることが・・・・・。この写真見てください。

20220520_220443

シフターを1/3ほど覆うこのゴム。こんなの出てるのおかしいだろう。

書くのも面倒なのでここからは動画でどうぞ。

マニュアル $50

コンチハン $20

オイルフィルター $6

ヘッドライトステー $22

燃料コック $26

ウインカーx4 $13 

H4コネクター $4

f ブレーキSW $18

ハンドルバー*セパハン$20

セパハンブラケット $19

インチ工具 $16

オイルフィルターツール $6

ジャッキ $69

コメント

タイトルとURLをコピーしました