最終回。

ベスパ

我が家に来た2輪車第一号だったベスパ。のちにKZ1000ST、そしてSR500なんて買うもんだからガレージが手狭になってしまいどれか売る必要が発生してしまいました。

将来的にはKZも売ることになります。ただKZはヘッドが外れているため現状では買ってくれる人はいないでしょう。でベスパ、ギヤ抜けのトラブルがありましたがとりあえず動くので広告を出していたところこの度晴れて嫁ぎ先が決まり先日旅たっていきました。

買主は既に一台のステラを所有している人で、ベスパよりもステラのほうが完成度が高いことを熱っぽく語る人でした。少なくとも自分のところにいるよりはたくさん乗ってくれるものと信じたいと思います。

自分のところに3年程いました。乗った距離は100マイル程度。この後彼がどのような人生を歩むのか

?自分はそれを見届けることはできませんがかわいがってもらいたいと思います。

このブログも今回が最終回になりますがSR/KZのブログ、空冷VWのブログは続きます。もしよろしければそちらにもお越しください。

今までありがとうございました。

20211224_090748



にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました