水没エンジン、シリンダー外し 3(冷却フィン)

固着したシリンダーが外れた記念すべき瞬間を動画で残しておきたい、そう思っていました。何かを成し遂げた時の最高の笑顔をあなたに届けたい、この時はそう思っていました。

ではご覧ください。

きっと固着している箇所がシリンダー、ピストンだけではなくてケース内の様々なところも固着しているのかもですね。でももしそうならどうやって開けたらいいんだろう?サンダーで切り刻む、っていうようなことぐらいしか思い浮かびません・・・・・。

またユーチューブの旅が始まります。

旅終わりました。やはり古いオートバイのシリンダーを外す動画で多分自作のプーラーで外してる方がいました。真似したいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました