絶対3速おかしい。

ベスパ

相変わらずギヤ抜けは自然治癒してくれません。多くのウェブでいろいろ探したのですがやはりギヤーのワイヤーが張りすぎという意見が最も多く前回緩めで調整したワイヤーをさらに緩めました。

結果・・・・。

確かに抜けにくくなった気はしますが、でもやはり抜けます。これ以上緩めても意味がないと思うくらい緩めています。ウェブの情報ですとワイヤーを調整してもダメだった場合はミッションケースの中の4枚のギヤの中にある十字の形をした部品が’ダメになっているらしいです。

ちなみにこの部品。まさかの$2.83。

Screenshot_20210410-210256_Samsung Internet

買ったばかりの新品エンジンなのですがインド製ということもあり、この部品の交換が本当に必要なのかもしれません。とほほ、

明日にでも水没したエンジンをばらして予行練習したいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました