KZ $3500. その後。

数名様、興味のある方から連絡が来ましたが、そのうちの一人がいい質問をしてきました。「自分はウエストチェスター(我が家から一時間)に住んでいるんだけどトレーラーが必要か?あるいは一時間くらいなら自走できるか?」との問い。考えてみれば買主が保険に入らなければ自走で持ち帰るのは違法です。ただそんなこと言わずに「動くけどデイリーで動かしている車両じゃないし、原因不明の白煙がエンジンから発生するのでトレーラーできてほしい」と返事しました。それ対しての返事はありません。

そうですよね。エンジンかかるって言ったって原因不明の白煙が出る車両。$3500は高すぎですよね。

①もう一度エンジン回り見てみたいと思います。どこから煙が出ているのか?②3本ほどあったねじ切ってそうなスタッドボルト。なめるの覚悟で締めたいと思います。おそらくねじ切ると思うので、その場合はスタッドの打ち直し(ヘリサート)をしたいと思います。

又あの百ドル近いガスケットセットを買わなくてはならないなんて・・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました