KZ 一人、見に来てくれそうな人現る。

KZ1000ST

その後ほとんど触っていません。月一回ぐらいでエンジンはかけてクラッチも繋げて切ってをセンタースタンド状態でしますがレジスト(車検のようなもの)も切れていますし乗ったりはしていません。

半年ほど前に$3500で出してほんの数人反応があっただけですぐに$2500に下げました。マーケットの反応は悪くないですが今すぐ売ろうと思ったらもっと下げる必要がありそうです。

ただこれ以上下げるのが嫌で放置していました。ひと月ほど前からJoeと名乗る人が何度か連絡してきます。その人が今日見に来るかもしれないことをほのめかすメッセージをくれました。

自分としては

買う本人がこのKZを⓵気に入ってくれて、②転売目的ではなくこの人本人が乗るのがわかれば、別に$2000くらいでもいいと思っています。

本当に売る気が失せるのは値段を下げさせるためにさんざんその対象になるものを悪く言う人がいますね。そういう人ではないことを祈りたいと思います。

Screenshot_20220717-110138_Messenger


コメント

タイトルとURLをコピーしました