KZ 3500ドル・・・。

KZ1000ST

今までの事を振り返ると不具合を見つけて直そうとすると、もっとひどくしての繰り返しなんですね。

7番、11番、12番のスタッドボルトはきっとトルクレンチがカチッというまで回そうとするとなめると思います。いや、もう既になめているかも・・・。海外のKZのFBのグループにも動画をのせて「この煙どこから出てるかわかりますか?」なんてあほな事を聞くも全く反応がありません。

とりあえず現状で売りに出そうかと思い始めました。

そのFBのグループである人が言っていました。「KZ1000STはZ1やZ1R, またはH1のような人気車種ではないので高額は無理だけどまともに動く個体ならKZ1000STの今の相場は$3000以下はないと思う」

なら自分のはまともに動かないから$2000?$2500?ここで悪い癖。マーケットの値段に合わせずについコスト計算をしてしまう自分。マーケットはコストがいくらだったなんて関係ないのに・・・・。

で、自分のKZ1000STの車両代金、今までにかかった経費合わせると$3500。とりあえず$3500で出してみようかと・・・・・。どうでしょう?売れるかな?

日本在住の方、興味のある方いますか?

03871d9a.jpg

KZが我が家に来る時の道中で撮りました。

・バルブ交換・シム調整含むバルブ周り 済み

・エンジンからの異音  自然治癒

・ニュートラルランプがつかない  済み

・ブレーキランプがつかない  済み

・暖気後のエンジンからの白煙

・戻りの悪いスロットル 済み

・タンクのへこみ

・フロントブレーキマスターシリンダーダイヤフラムの交換  済み

User Manual $25

Manual $50

Master cylinder OH KIT $35

Cylinder head gasket $22

Intake Valve $97

Cylinder head Gasket 2 $23

Valve seal $26

M6 Socket screwx10 $4

Valve grinding compound $7

Assembly lube $7

Gasket set $79

Valve seal 2 $12

Ingnition coil plate $13

Fuelpump nozle $8

carb bolt screw $4

Center stand spring $13

Redline $500

rear tire $75

Valve guides $62

Replace valve guide $115

Cam bearing $20

valve stem seal 2 $16

valve adjustment $220

Cam chain spring $5

tank tool $35

valve lap tool $8

Thread repair $13

Rear Shock wrench $10

Gasket Chisel $20

Valve compressor $53

Valve shim tool $11

Auxailiary Tank $35.

コメント

タイトルとURLをコピーしました