リヤドラムの裏が濡れている 第4話(シールの交換)

空冷VW

シーラーという部品を買いそれで外そうと思ったのですが結局激しく固着していて外れる前に崩壊する感じで結局外れず裏側から物をあてがってガンガン叩いて外しました。こんな外し方したらカバーが変形するのでは・・・、とも思ったのですが、まぁもう済んだ話です。

BlogPaint

新しいシールを当てがって押し込むのですが入りません。同じ直径のものを当てがってやはり叩き入れるらしいのですが適当なものがありません。42mmのソケットが合うらしいのですが古いバスだと何かが42mmで使い道があるらしいのですがビートルで42mmはありません。そのためだけに買う意味もなく・・・。少し考えます。

BlogPaint

何とか押し込んだのですが写真見てください。黒いシールが段差のところまで来なくてはいけないのですがまだ5㎜隙間が見えます。

BlogPaint

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました