インナーワイヤープライヤー買った。

ベスパ

ギヤ抜けの理由がワイヤーが調整しきれていないから、と思っていたのですがそう思わせる記事を見つけることはできませんでした。またエンジン下ろさなくてはいけないことになったらどうしましょう。

でユーチューブをいろいろと参考になる動画あるか探していた際にインナーワイヤープライヤーの存在を知りました。これ買ったからと言ってギヤ抜けが直るとは思えないのですがあるとかなり便利なので買いました。

Screenshot_20210314-194743_Amazon Shopping

このツールがあると楽にできそうです。以前エンジン載せ替えた時、片手でワイヤー引っ張って、では無理でバイスプライヤーで引っ張りました。でもそうするとワイヤーがばらけてきてしまうんですよね。ということで約$20の出費をしました。

参考にした動画はこれ。

20210220_132625_resized



にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました