ハーレー エンジンオイル交換しました。

ハーレー

あまり手入れされてなさそうな車体なので一度フラッシュしようと思いました。安い10-40のオイル5ガロンで16ドルだったので買ってきました。

オイルを入れて5分ほど暖気して抜いてみると・・・・。

20220514_130410

これはひどい。まだ真っ黒。5分しかエンジンかけないでこの真っ黒。あり得ません。こんなひどいの初めて見た。

で2回目。

20220514_133626

少しだけ透明度が出ました。本当はもう一回すべきなんでしょうね。でもそれをするためには雨の中またウォールマートまで安いオイルを買いに行かねばならず、こんなもんでまあいいや、と終わらせました。

10-40の2回目のオイルを捨てて、本チャンのオイルはこれ、

20220514_205951

バルボのストレイト50。ハーレー乗るまでこんなオイル誰が使うんだろうと思っていました。ストレイト40までなら空冷VWで使ったことは何度かあります。でも50!!すごいですね。

マニュアル $50

コンチハン $20

オイルフィルター $6

ヘッドライトステー $22

燃料コック $26

ウインカーx4 $13 

H4コネクター $4

f ブレーキSW $18

ハンドルバー*セパハン$20

セパハンブラケット $19

インチ工具 $16

オイルフィルターツール $6


コメント

タイトルとURLをコピーしました