ハーレー 燃料コック

ハーレー

コックを外しました。この外したコックは使いません。理由は二つあって一つはOffにしている時でも30秒に一滴くらい漏れるのと、先日タンクについた状態のコックをいじっていた時にレバーのあたりからガスがジワリと出てきたのを確認したからです。せっかくなので中を見てみたいと思います。しかし汚いです。

20220507_113204

アップで見ると、相当さびがでていたのがわかります。

20220507_113211

ばらして軽く掃除しました。

20220507_133027

タンクとコックを止めるカプラーナットです。真ん中にパッキンが見えます。

20220507_133035

パッキン外しました。

20220507_133052

全然だめです。レバー周辺から漏れた理由はここです。これが原因です。

そして本体ばらしました。

20220507_133233

汚いですが崩壊しているようには見えません。

20220507_133241

思っていたより悪くないです。このカプラーナットのパッキンだけ$1くらいで手に入らないかな。

マニュアル $50

コンチハン $20

オイルフィルター $6

ヘッドライトステー $22

燃料コック $26

ウインカーx4 $13 

インチ工具 $16

オイルフィルターツール $6

コメント

タイトルとURLをコピーしました