ハーレー クラッチカバーが嵌らない。

嵌らないというのは嘘で、嵌ります。ただしボルトで締めこまないと嵌りません。何かが干渉していてあと1センチくらいが嵌らないのです。

掌でカバーを強く抑えれば1センチの隙間も縮みます。ボルトで締めれば隙間は無くなります。HDビギナーの自分をしても間違いが起きていることは想像できました。しかし一応念のためFBグループI💓スポーツスターで聞いてみました。やはりカバーはボルトで締めなくても嵌るはずのようです。

さらにわかったことはカバーをボルトでしっかりつけるとクラッチレバーが握れなくなります。

つまり中で何かと干渉している、その何かはおそらくクラッチ。ボルトでカバーを締めこむことで1センチくらいあった隙間がなくなる=クラッチが動いている(クラッチが切れる)なんだと思います。

ここからは動画をどうぞ。もろ日本人の日本人英語です。アメリカのFBグループにも見てもらっているためです。大事なのはきちんと嵌らないか=クラッチが切れないか、で「英語この言い方間違ってる」とかしょうもないことは気にしないでください。

近所にHDに詳しい人がいるわけでもなく、WEBだけが頼りです。どなたか教えてください。

パーツカタログ $46

マニュアル $50

コンチハン $20

オイルフィルター $6

ヘッドライトステー $22

燃料コック $26

ウインカーx4 $13 

H4コネクター $4

f ブレーキSW $18

ハンドルバー*セパハン$20

セパハンブラケット $19

クラッチカバー周辺ガスケットキット$42

シフター周辺オイルシールブッシュキット $37

インチ工具 $16

オイルフィルターツール $6

オイルフィルターツール② $7

ジャッキ $69

タップダイス(インチ)$20

コメント

タイトルとURLをコピーしました