ハーレー 書類に不備あり。3

ハーレー

名義変更代行業務会社にLien Release Letterの発行をCapital One Bankに申請することを依頼したのですが言われていた2週間たってもCapital One から何の連絡もありません。

プッシュするつもりはありませんが一応代行業務会社に何の連絡も受け取っていないことを伝えました。

その返事がこれ、

Screenshot_20220206-154933_Photo Editor

内容としては

「Capital One Bankの人と直接電話で話ができた。これは朗報。新しいファックス番号ももらえたし30日くらいで届くと思う。今回は本当に自分は君のために頑張っている。もう少し待っていてくれ・・・」てな感じ。どうやらファックスを送るだけで彼らはLien Release Letterを入手できるすべがあるようです。が今回は直接話をしたのでかなり頑張った、ということなんだと思います。

この調子で頑張ってほしいと思います。

名変が出来たら、即マニュアルを買って、取り付けられていないウインカーを付けて、配線がつながっていないヘッドライトも取り付けて、とりあえず街乗りできるようにしたいです。そこまでやって売るか取っておくか決めたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました