ディーゼルヒーター届いた。

空冷VW

今日届きました。カリフォルニアからです。

20191114_193507_resized

開けると手作り感覚満載の緩衝材が目に入ります。

20191114_193604_resized

こんな感じです。

20191114_193917_resized

本体の大きさ。隣に置いてあるペンと比較してみてください。

20191114_193949_resized

アマゾン、ebayともにマニュアルが入っていない(取り付けできない)という苦情が寄せられていたディーゼルヒーターがたくさんありました。それらは多くのネガティブフィードバックをもらっていました。

自分はそれに気を付けて買ったのでマニュアル、ついています。

20191114_193959_resized

しかし字が小さい・・・・。

20191114_194022_resized

字、仮に大きかったとしても英語なのでどっちにしてもあんまり読まないんですが・・・・。だからこそこういう挿絵が大事なんです!!

20191114_194037_resized

20191114_194043_resized

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました