アリゾナのRedlineにキャブが届いたようです。

KZ1000ST

USPS(郵便局)に出したのが12月26日。届いたのが1月6日。11日間も要しました。まあ国内っつってもほとんど大陸横断ですし、こんなもんでしょう。
そしてredlineからメールが届きました。内容は、「エア栗と、マフラーどうなっているか教えてほしい」という内容です。ジェット類の選択でそれらが重要なようです。カワサキ専門店っぽいですよね。聞いてくれただけでなんか得した気分がしてきました。返事はエア栗はストック、マフラーはカーカーがついている事を伝えると、そのマフラーは中身が入っているのかどうかを尋ねてきました。写真を撮って送り返しました。
これがその写真。
20210108_171253_resized

20210108_171309_resized

20210108_171320_resized

今までビートルのキャブのリビルトは何度かしてもらったことが有りますがマフラーやエア栗の事なんて聞かれたことありませんでした。カワサキ専門店って感じがして気分いいです。
果たしていくらかかるのか?$500以下で済めばいいなと思っているのですが・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました