ハーレー アクセルワイヤーの事

試乗に出かけて初めの数百メートルは順調でした。特に低速の問題はインターミディエイトジェットを交換して自分的には消え去りました。これ以上ジェット関係で何かしたいとは思いません。

一方で高かったアイドリング。スクリュー類をいじって落ち着いたと思っていたのですが少しづつ高くなっていきました。信号待ちでは恥ずかしいほどアイドリングが高くなってしまいました。

真っ先に家に帰りました。二次エア、を疑ってスプレーをマニとキャブの間に拭いたりしましたが変化ありません。

エンジンを止めて改めてみてみました。

その結果がこれです。

アクセルワイヤー注文入れたいと思います。

パーツカタログ $46

マニュアル $50

コンチハン $20

オイルフィルター $6

ヘッドライトステー $22

燃料コック $26

ウインカーx4 $13 

H4コネクター $4

f ブレーキSW $18

ハンドルバー*セパハン$20

セパハンブラケット $19

クラッチカバー周辺ガスケットキット$42

シフター周辺オイルシールブッシュキット $37

フラッシャーリレー  $16

テールランプassy $14

バッフル $20

バッフルグラスファイバー$15

バックステップロッド $10

フットペグ $12

バックステップ $55

インジケーター $10

スーパーBガスケット $9

スーパーBジェットキット $43

アクセルワイヤー $9

アクセルワイヤー② $15

インチ工具 (6角、コンビネーションレンチ) $16

インチ工具(6角 ソケット) $9

インチ工具(ソケット) $10

オイルフィルターツール $6

オイルフィルターツール② $7

ジャッキ $69

タップダイス(インチ)$20

コメント

タイトルとURLをコピーしました