ハイダウェイマフラー売れました。

空冷VW

使わない部品たちをFBのmarketを通じて売りに出しているのですが、ハイダウェイマフラー売れました。(広告の写真、ヘッダーしか見えてませんが、ヘッダーとハイダウェイマフラーワンセットです)

Screenshot_20220123-112403_Facebook

$50で広告を出していたところ、クイーンズ(ニューヨークシティーの一部、うちから30分)の人が買ってくれました。

彼らには当たり前なんでしょうけど、取りに来てお金を払う段階で「$40?」と値切られました。値切り交渉には応じられないと言ったのですが、「高い高速代を払ってきている、ガソリン代だってかかっている・・・・。」と主張してきます。そんなん知らん・・・。自分はとりあえず値引きしてくる人って正直好きじゃないんですね。追い返しても良かったんですがたかが$10でいやな気持になるのも嫌だったので、値引きしてマフラー渡して終わらせました。というのも彼は他にも何か欲しかったようです。「ガレージの中を見せてほしい。ほしいものがあったら買いたい」と言ってきたのですが、「ド中古のマフラー一個売るのにいちいちネゴしなきゃいけない人に売りたいものなんて何一つない」そんな気持ちです。

で、ハイダウェイ。クリアランスもあるし、音も好き。実際今ついているエコノミーエキストラクターなんかよりよほどいい音するんですが、バルブ調整するとき外すのが面倒でした。

次はビームとかフロントフードとか、大物が売れないかな・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました