Aircooled Nationals 21

空冷VW

行ったのはニュージャージー州、Mahwahのシェラトンホテルで開催されたカーショウです。同行していただいたカーショウマニアのT氏によるとニュージャージー州ではおそらく最大規模のカーショウだとのことです。

20210905_115726_resized

初めてエントリーしました。初心者らしく目立たない端っこの方に停めました。

20210905_112341_resized

そしてお隣さんはレイトバス。貫禄あります。

20210905_112347_resized

きれいな67年。

20210905_112439_resized

右ハンドル。

20210905_112453_resized

きれいなエンジン。

20210905_112510_resized

ってまぁカーショウではありがちなきれいな車なのですが、なぜこんなに写真を撮ったかというと、$9900!!!よく見たら電話番号でした。

20210905_112445_resized

スバル。

20210905_112542_resized

並行輸入もんかと思ったら、左ハンドル。マッスルカー全盛のあの時どんな人が買ったんでしょうね?

20210905_112555_resized

20210905_112559_resized

この感じ、好きですね。

20210905_112713_resized

このデザイン、真っ赤なマフラー、たまりません。溶接練習しなきゃ。

20210905_112747_resized

ほんもの?

20210905_113500_resized

VWショウでよくある景色。

20210905_115949_resized

街で見かけたら目立つんでしょうけど、カーショウだと普通ですね。

20210905_115959_resized

この車以前どこかで見たことあるかも・・・・。66年(軽くラウンドしているビッグウインドウ)

20210905_120137_resized

美しいサファリ。ちなみに市販のサファリキットは64年型まで。

20210905_120144_resized

美しい取り付け。

20210905_120154_resized

ここもきれい。

20210905_120201_resized

よく見ると一生懸命曲げた後がわかります。すごい!!手作り!!

20210905_120641_resized

間違いない。手作りですね。

20210905_120645_resized

でこの車の車高。これ低すぎない?

20210905_120238_resized

自走してきた車じゃないの?だったらガックシ・・・。

20210905_120244_resized

会場となったシェラトンホテルの来年のショウの開催日の宿泊状況は既に満室になっているようです。

20210905_115722_resized

全く大した話じゃないんですが、後ろに見える男の人。

20210905_112453_resized

多分この人。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました