車載工具 4

空冷VW

20200818_202912_resized

メガネレンチです。

8-9,10-12,11-13,14-17,19-21,22-24とあります。

11-13だけスナップオンであとは高校の頃ににダイクマで買ったセール品だともいます。CRABというブランドです。11-13は壊れてしまいましたが、ほかはまだ健在です。工具って本当に長持ちする。

11-13のスナップオンはそれほど前に買ったものではありません。この11-13を購入する前に片方がメガネ、片方がレンチになっている13mmもこの前に買いました。でも1本で13mmだけっていうそろえ方をすると本数が増えてしまうのでせっかく買った工具ですがそれは車載していません。工具は増えれば増えるほどどこにあるかわからなくなり、まして車載工具なら出来るだけ少なくしたいんですよね。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました