後ろタイヤこんなだったっけ????の続き

空冷VW

何故逆ハの字になったのか?考えられることは・・・・。

1、トーションプレートを2コマずらした、

2、気のせい、

この二つしか思い浮かばずとりあえずトーションプレートを外すことにしました。一コマだけ戻して(間違いなく一コマだけ)もう一度取り付けてみました。

前のようなシャコタンになりました。右側が高くなっているような気が・・・・。

20200307_173035_resized

確認します。

20200307_173102_resized

やっぱり右が高くなっている・・・・・・。

20200307_173117_resized

犯人はすぐにわかりました。

20200307_173139_resized

前を支えてるジャッキの高さが違いました。ジャッキを外して計ってみると・・・・。

20200307_173317_resized

20200307_173333_resized

同じ高さになっていました。

良かった、結局リヤドロップのまま、、

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました