ビートル パーコレーション?

エンジンも積み終わりあとはいくつかのティンを付ければ終わりです。すべてのティンを付ける前に試運転に行ってきました。まあ普通に走りますが、シリンダーヘッドの温度が上がりすぎです。270度Fまで10分ほどで上がってしまいました。自分的にはせめて260度F以下位であってほしいと思っているのですが・・・・。そしてエンジンを切ってエンジンルームを見てみると、ヒュエルフィルターの中にブクブクと気泡が大量に出ています。初めて見ました。パーコレーションです。ユーチューブにアップしました。見にくいので全画面にして見てください。

Beetle Percolation
This is My bettle 1600DP. Just after 10mins driving, I found this. Is this percolation?

取り付けていないティンがあるのでそれらをすべてつけて、クーリングに反するすべてのものを解決してからもう一度確認したいと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました