ビートル テストドライブ

空冷VW

ファンシュラウド、ファンを交換し、破損したオルタを改めて取り付けて、エンジンも載せ終えたところで前回は終わりました。その翌週アメリカの東海岸を襲った雪の影響でテストドライブが出来ないでいました。道路は除雪されているのですがロックソルトと言われる凍結防止剤のようなものが多量に撒かれます。それは車を傷めるのでビートルの出動は控えていました。
20160124_080107_resized

5キロほど走ってみての感想ですが
①チョークが終わるとアイドリングが効かない。
②低回転で走ってる時(特に3,4速)に急にアクセルを踏むと、ついてこれない。
③我が家に到着後エンジンルームの右側からオイルが焼けている煙発生。
④オルタスタンド周辺からオイル漏れ。
ひとつづつ解決したいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました