KZ バックステップ組んでみました。

KZ1000ST

まずはこの写真。

このバックステップはKZ1000ST用ではないのでこのままでは当然つきません。

で、白い紙に長方形の線が描かれています。あの位置にあのくらいの3-5mm厚の鉄板をブラケットとしてあててボルトで固定します。バックステップに固定されたブラケットにはKZ1000STのフレームに合う位置にやはり穴を開けてボルトで固定します。果たして出来るのか!!!?

753fda58.jpg

これはもう片側、上部のプレートがついていません。

1886ccb6.jpg

非常に作りがいい(と思う)バックステップだったのですが、この上部のプレートまさかの穴のサイズが違います。面倒なので返品等はしませんが本来であればプレートにねじが切って合って写真に見える2つのボルトでポンづけできなくてはいけません。しかしねじ山は無いし、穴のサイズが一つ大きすぎます。明日ホームデポでナットを買ってきて解決したいと思います。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました