洗濯機につなげる水お湯の蛇口取りつけ 2

家に関すること

続き角の忘れてた。本当はパイプカッターで切りたいのですが、切ってしまうと次のパイプの取り付けに支障が出るほど狭いところなので、バーナーであぶってはんだを溶かして外しました。

16503902414682091204621595194407

新しいの取り付けました。ハンドル下向き・・・・・。

16507399032166491131200225274184

カッパーパイプの取り付けはバーナーとはんだでやってきましたが、いろいろな便利な道具、例えば一番自分の好きなのはシャークバイト等出てきていて、それでもはんだで取り付けるベネフィットってもはや少し安い、意外自分は思いつきません。

はんだでの取り付けは今後もうしないかも・・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました