バックミラー 壊れた

空冷VW

最近ネタもなく・・・・。というかSRやらハーレーにはまってしまって・・・・・。

ビートルは週末の足として使ってはいるんですが

そんな時、これ・・・・。

IMG_20220627_013144

アップで見ると・・・。

IMG_20220627_013217

崩壊寸前、

1999年に買ったときからガラス面に痛みっていうんでしょうか悪いところ(ちょうど左下らへん)があって・・・。機会があったら代えたいと当時は思っていましたが、その後、車に対しての思いが「使えるんだったらその機能を果たさなくなるまで使おう」に代わり、そのままでした。

現状はもう機能を果たすことは不可能です。何年間使われてきたミラーか知る由もありませんがお疲れ様でした。ゴミ箱行きです。

新たに買ったのはもうCIP1なんかでは買いません。アマゾンです。$20。

Screenshot_20220626-131245_eBay

来週末サクサクっとつけたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました