図画工作の時間 7 ほかの材料・・・。

空冷VW

自分は家にあった噴霧器で作りました。別件で今日ホームデポに行って思ったのですが家の配管に使うPVCパイプが使えそう。自分の噴霧器の直径は7インチ。アメリカのホームデポには店売りのものは直径が4インチののものが一番太くて、でも通販部門には7インチ、またはそれ以上のものもあるみたい。

20200822_171110_resized

これで作ると何が便利かというと底面の蓋が簡単に手に入り、しかもその蓋は脱着可能なので吹きだし口に蝶番を付けて中へのアクセスを’作る必要がなくなります。おそらく噴霧器よりも作りやすいと思う。作り直したくなってきた・・・・。

20200822_171110_resized


コメント

タイトルとURLをコピーしました