Bug Me Video見てみての感想。

空冷VW

20200413_134208_resized

ヒーターチャンネルを交換するために買ったバグミービデオ。見てみました。一言で言って、自分でじゃまだ無理。溶接もあんなきれいにできないし、溶接だけじゃない鉄板切るのにしてもあんなにきれいに自分じゃ切れない。見た目が悪くなるだけならまだしもストラクチャーにも関係するところみたいなのでヒーターチャンネルはガレージの屋根裏部屋に置いておきたいと思います。もう少し自分の溶接に自信がついてからにしたいと思います。

話は前後しますがバグミービデオを簡単に紹介すると、、、、、。80年代、自分がまだ日本でKGとかオーバルに乗っていた頃から、定期購読していたHotVWsに既にBUG ME Videoの広告は出ていたと思います。文字通りその頃はビデオでした。

今のところ下記のようなビデオが出ています。自分が今回買ったのはVol.#7。 

Volume #1General Maintenance$29.95

Volume #2Pull Potor & Clutch Service$29.95

Volume #3Type 1 Engine Rebuild$39.95

Volume #4Brake Repair$29.95

Volume #5Transmission Replacement$29.95

Volume #6Floor Pan Replacement$29.95

Volume #7Heater Channel Replacement$29.95

Volume #8Type 4 Engine Rebuild$39.95

Volume #9Wiring$29.95

Volume #10Electrical Troubleshooting$29.95

Type 4 ConversionInstall a Type 4 Engine in a Bug$29.95

The Greatest VW Show On Earth VW Classic Week $24.95

で今自分が興味あるのは#3,#6,#10,かな・・・。

もしご興味があればCIP1で買えますよ。英語の勉強にもなります。生きた教材。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました