中華製ディーゼルヒーター用タンク届いた

空冷VW

注文していた中華用ディーゼルヒーターの燃料タンクが届きました。注文時は何の根拠もなく運転席の下に収まるかな、と思っていたのですが現物を見ると、、、思っていたより大きい・・・。

20200321_121358_resized

早速当ててみると・・・。

20200321_124448_resized

高さがわずかに高くて入りません。

次にカーペット外して当ててみました。

20200321_124515_resized

これなら入ります。でもキャップのところは無理・・。

ということでカーペットを切ることにしました。こんなカーペット、うちの子供部屋に敷いたカーペットの残りで作ったものなので全く惜しくありません。

20200321_132637_resized

少し頭は出てしまいますがこれで良しとしましょう。

20200321_132654_resized

次にフィティングを付けます。

20200321_125331_resized

こんなして、

20200321_125508_resized

こんなして、

20200321_131334_resized

そんでもって、

20200321_131429_resized

つきました。

ついでですがスイッチの裏には余っていた磁石を付けました。

20200321_132942_resized

こんな感じです。

20200321_132945_resized

暖冬の冬ももうほぼ終わり。ヒーターを使うのは今度の冬のなりそうです。

こういう楽なプロジェクトは気持ちに余裕があるので写真の枚数も自然に増えます。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました