J パイプやっぱりだめだ・・・。

サッサと新品買えよ、と言われそうですがJパイプやっぱりだめです。

そもそも紙粘土のようなシーラーでつくわけもなく、

シーラー、sealって大体「閉じる」とか「ふさぐ」って意味なんですね。「繋げる」とか「接着する」って意味じゃないからそもそもこんなこと出来る訳もないんですよね。なんで買う時、気が付かなかったんだろう。

新品買いそう。でも新品のJパイプ買えば解決するかというとそもそもヘッダーがゆがんでいるからJパイプを加工しているわけで、となるとヘッダーまで買ってしまう?

うわー、それはまずい。Jパイプにヘッダー、そして自分の抱えるもう一つのプロジェクト、ベスパの部品も相当買ってる。なぜかこの前なんかギターまで買ってしまったし・・・・・。

どうしよう・・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました