フロントドロップ終了しました。

空冷VW

まず初めのビフォーアフターを見てもらいましょう。

まず斜め前から、

ビフォー

20170323_114104

アフター

20170527_200311

そして真横

ビフォー

20170323_114037

アフター

20170527_200449

どう見ても格好良くなりました。今回自分はアジャスターで落としているので、まだまだ落とそうと思えば落ちます。が、もう年も年なのでこのくらいでいいかなと思います。

2インチのナロードビームを使っているのでタイヤも165・80・15のままです。多くの場合、フロントドロップするとタイヤの交換も余儀なくされるのですが、タイヤの交換をしたと思ってナロードビームを採用することにしました

まだまだ、山のあるタイヤを無駄にしないで済みました。「ドロップスピンドルを使わないと乗り心地が・・・」という意見もありますが、純正だって乗り心地は良いわけではないので大丈夫です。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと

コメント

  1. みかん号 より:

    こんにちは。2インチナロード大成功ですね。適度に落とすのがかっこいいですよ。

  2. VW^% より:

    ありがとうございます。格好良くなりました。もっと早くにやっていればと思います。

タイトルとURLをコピーしました