1982 FT500 $700 動くやつ。

未分類

ここクリック動画見れます。リンク切れるまで
書類付しかも動きます。FT500地味なバイクですが少し縁があるんですよね。
10代から20代にかけていろいろなバイクに乗りましたが、その中でも1番長い期間乗っていたのがCB250RSなんですね。横浜南太田にあったオートショップデルタの社長のS氏にほんといろいろいじってもらってめちゃくちゃ速いエンジンができたんですね。それを楽しんで乗ってたんですけれども、ある時入れていた吉村のハイカムがダメになってしまいました。同じハイカムを購入して取り付けてもよかったのですが、もっとすごいエンジンと当時は思い解体屋で購入したFT500のエンジンを乗せたことがあったんです。エンジンの特性としては記憶も定かではありませんが、10,000回転ぐらいまで回った300ccに対して500のエンジンは7000も回らなかったんじゃないかな?当時の自分にとっては、正直少し残念なエンジンではありましたが、今この年になってもう一回あのエンジン乗ってみたい気持ちはあるんですよね。
で見つけました。この広告。ここ米国で動く個体、書類付、それで1000ドル以下はどんなバイクでもなかなかありませんよ。買わないですけど少し興味を引くバイクでした。
ちなみにここ。私のバイク歴

コメント

タイトルとURLをコピーしました