ミッションばらし 第7話(治具その2)

空冷VW

$30+運送代の治具を買おうと思ったのですがそれは4つのボルトで留めるタイプであることがわかり却下。

次に$80+運送代を見つけましたが・・・・。壊れた使い道の恐らくなくなったミッションを切っただけのものに$80は今は払いたくなく保留。

そして今日、家から2時間のところの人がミッションを売りに出しているのを発見!

それがこれ、

Screenshot_20200329-204551_Samsung Internet

まさかの$50。これ買って、運が良ければ買わなきゃいけないバックギヤと、スライダーはこのミッションから移植すればより節約できると、この広告を見た時は思っていました。

しかしこれはオートマ用。互換性があるのかないのかも知らなかったのですがどうやらダメ見たいです。考えてみればそうですよ4速無いのに・・・。ということでこれも却下。

実はこの売主ほかにも不動の1600のエンジンも$50で出していてこれも買おうと思っていました・・・・。

Screenshot_20200329-204606_Samsung Internet

今回$50で動かないミッションが売りに出ていたので、自分の中では同じ条件またはそれ以下でないと買う気がしません。

急いでないのでゆっくり探そうと思います。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました