今週末すること。しなきゃいけない事の整理。

空冷VW

懸案事項

1、使おうと思っているドラムは以前から使っていたもの。中古で買ったロングアクスル(多分ショートスプライン)に使えるのか不明。

2、インナースペーサーをどうやら逆向きで入れてしまった。

これらを踏まえてすること、

1、ドラムを当ててみる。使えなければ、アクスル毎交換。スペーサーの交換。

2、ドラムが使えそうであれば、ベアリングを外してスペーサーの交換のみ。

アクスルの交換をする場合はガスケットキット買う必要あり・・・。

アクスルの交換をせずにベアリングを外すのであればプーラーの購入(これがすごく難しそう・・・・)。ベアリングを外すのに使う労力を考えればアクスル毎換えたほうが楽かも・・・・。でもアクスルも外したくないんですよね。

ウェブ上で見つけたプーラーたち。

untitled1

untitled

778299

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

家のこと
ベスパの事


コメント

タイトルとURLをコピーしました