SR アクセルワイヤー

ヤマハ SR

新品のキャブを注文したのは昨日日曜日の夜。なんと明日火曜日に届きます。ニューヨークはブルックリンにある単気筒の専門店オートショップ〇〇とかで買っていたらそれはそれで格好いのですが、実はアマゾンで買いました。

当面の目標はエンジンがかかることを確認することです。そのためのキャブが明日来ます。現物が届いてそのサイズを確認してマニホールドの注文を入れます。あと必要なのはアクセルワイヤー。専用のワイヤーを買えばいいのですがとりあえず今ついているものはタイコの形が違うので多分ダメなのですが、そこさえ加工すればつくかもしれないなんて思い今日仕事から帰ってきてからワイヤー外しました。

2本あったワイヤー、外しました。

20210503_190829_resized

うち1本はほつれています。ゴミ箱行き決定です。

20210503_190849_resized

もう一本のほうは普通の人なら捨てるんでしょうけど・・・。

20210503_190941_resized

20210503_190951_resized

ほつれてないので一応トライします。

サビサビ、

20210503_191434_resized

こんな風にしてオイル注入します。

20210503_192728_resized

オイルは黒いですが新しいチェーンソー用のオイルです。チェーンソーなんてないのになぜかオイルだけありました。

アップで見ると・・・・。

20210503_192733_resized

サビサビだったアジャストナットのところ、少しマシになりました。

20210503_212709

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました